2022年2月20日(日)

スタバのサクラ🌸

Category: おひとり様カフェ&ランチ / 0 Comments: Post / View

今日もモチロン起こされたけど無理やり8時近くまで寝る
雨はまだ降ってて、間もなく止みそう
結局一日中ほぼ曇りで、洗濯物が乾かない

昼過ぎ夫がOKストアーに行ってくれた

ジム今週は新宿店へ
田端で乗換えて新大久保で降りるのだけど一つ前の高田馬場でウトウトしちゃって慌てて降りた💦

M君、15:40〜バーチャルボクシング45、参加者26名(男性15名)位置A4
先月は3回行けたけど、今月は体調悪かったり十条店行ったり来週も十条なので1回のみ
ジャブワンツー、高いジャブからしゃがんで捻ってアッパー、ワンツーウィービング、ストレートフック
バーチャルパートは反射神経の鈍さに苦笑いしながらも、ガッツリ汗かいて満足

帰りも新大久保から乗車
一時期より少し空いてるけど、新大久保界隈は若者が多い

乗換えの田端で途中下車しスタバへ
スタバ自体は満席だったけど、ドラッグストアの先にスペースがあって、そこでスタバの商品の飲食可能
イートインかテイクアウトか迷ったけど一応イートインにしたよ
途中で親子連れが近くに座り、両親がマスク外して喋り出したので移動した

ところでスタバは今桜でいっぱい
ボトルが可愛くて思わず欲しくなるけど、使わないので我慢(高いし)

さくらストロベリー白玉フラペチーノ 

今日はホイップ多めで生八つ橋は無しにしてもらった
生八つ橋自体は嫌いじゃないけど、ニッキが好きでないので…

そしてこちらは一昨日テイクアウトしたさくらシリーズ
さくらとベリーのパウンドケーキとさくらドーナツ
パウンドケーキが美味しかった

 

地元に着いて「から好」でテイクアウト
定番の「甘とろダレもも」と「むね塩麹」を各200グラム
買っておいた千切りキャベツとご飯はタイマーで炊いておいた
割引券もあるからまた買う(笑)

Comments