2022年2月25日(金)

とちあいか

Category: 頂きモノ / 0 Comments: Post / View

今朝は比較的暖かいので自転車通勤
念のため着てったシャツが暑くて会社で脱いだ

会社帰りに整形外科へ
汗かいて背中が濡れてた
今日は空いてて、すぐに首と腰の牽引して30分

ジム行って風呂入って終了

買い物を思い出したのでOKストアーへ
レジ待ちで夫と遭遇

夕飯は冷凍ハンバーグ、千切りキャベツ、目玉焼き、インスタント味噌汁

昨日C晶さんから頂いた栃木の苺「とちあいか」と「とちおとめ」
まずは「とちあいか」を1つ食べてみたんだけど…ナニコレ?って位甘くて美味しい

スーツそのもの🍓 

食べ比べてみた
「とちおとめ」も充分甘くて美味しいんだけど「とちあいか」は更に甘くて美味しい

 上がとちおとめ下がとちあいか

ありがとうございます\(^O^)/

こちらはN美さんから貰ったので3時のオヤツに食べました
やはりチョコレートとオレンジの組合せは最強🍊
デカダンスドュショコラのです

オランジェット🍊 

苺もオレンジも美味しい☆

Comments