2022年2月26日(土)

空いてて良かったデニーズ

Category: おひとり様カフェ&ランチ / 0 Comments: Post / View

夫はEちゃんとキャンプで8時頃出発

午後はジム
Y香ちゃん、15:20〜エアロcombo45、参加者満員御礼の20名(男性1)位置E2
今週はかなり意識してしっかり動いたつもり
よって汗だく💦

Y香ちゃん、15:20〜エアロcombo45、参加者19名(男性2)位置E2
2週目で怪しい箇所もあるけど、後半になっても前半を忘れる事なく通しで動けました♪
大丈夫と判断されたのかY香ちゃん後方に行ってしまい、今週はS−Sも欠席で見る人が居なかったけど何とかなったぜ!

Y香ちゃん、16:25〜ストレッチ30、参加者15名(男性3)位置E3
今朝は早起きして昼寝もしなかったけど、完落ちはせずに済んだ

夫が居ないので夕飯は赤羽のデニーズに行こうと思ってた
いつも混んでるので、あまり混んでたらエキュートでサラダとかテイクアウトして帰ろうと思ってたけど、かなり空いてたので18時前にイートイン
最後の方は少し混んできたけど隣に来ることも無く良かった良かった

食事は結局いつものパワーサラダ

ローストビーフとハーブ鶏のパワーサラダ 

ドリンクバーと入るかどうか心配だったけど「あまおうとアボカドチーズクリームの自家製パンケーキ」

 思ったより小さくてペロリ

駅構内のポンパドールで明日の朝食用パンを買って帰宅

Comments