2022年2月24日(木)

ナイスな選曲BODYCOMBAT

Category: おひとり様カフェ&ランチ / 0 Comments: Post / View

昨日は疲れたけど朝寝坊&電車でウトウトしたせいか、夜はそんなに眠くならず
今朝は5時頃麗にご飯をあげて二度寝も殆ど寝れず6時起床

10時から歯医者
11月に痛くなって治療した歯がやっと終了

そのまま自転車で西川口のヨーカドーへ
向い風めちゃ寒かった
その後ララガーデンに移動して、スタバでコーヒーブレイク
アーモンドミルクホイップのガトーショコラ

思ったより甘くなくてホッ 

OKストアーで買い物して帰宅

午後C晶さんから連絡があり日光に行って来たそうで苺をお土産に届けてくれました
詳細は明日写真と共にアップします

夕飯は麻婆豆腐とアボカド納豆
賞味期限今日までの玉子が4つあったのと、昨日の千切りキャベツサラダが余ってたので一緒にしてオムレツ

夜は徒歩でジムへ
SN田さん、20:05〜BODYCOMBAT30、参加者18名(男性4)位置F4
今週もナイスな選曲でスプロール連発みたいな動きも無いし、楽しく終了しました♪

帰りまたもやセブンイレブンで「ダルゴナコーヒーもこ」購入(笑)

Comments