2022年2月27日(日)

ミレニアムセゾンカードを解約

Category: おひとり様カフェ&ランチ / 0 Comments: Post / View

夫不在の昨夜、杏は夫の寝室に入れて、麗は和室と居間を自由に行き来できるようにして就寝
結局早朝麗に起こされるのは変わらず

SOGOで作ったミレニアムセゾンカード、SOGOが無くなって使わなくなったので解約したい
以前電話でチャレンジしたけど繋がらず断念
ネットでも出来るのかもしれないけど、西武へ行けばそこで解約できる
池袋西武ならたまにレインボーパンケーキに行くのでその時にと思ってた
今週も十条店でK田さん♂が代行レッスンするので、西武に行った後行こう
レッスンに間に合うように念のため早め早めに行動
西武開店が10時なので間に合うように行ったら開店10分前で待つ
セゾンカードカウンターに行く途中、開店したばかりなのでそこら中で「いらっしゃいませ」(#^^#)
セゾンカウンターは一番乗り
おかげで滞りなく解約
永久不滅ポイントは三井ショッピングカードに移行出来た

その後レインボーパンケーキへ
こちらは10時半開店で、やはり10分前に着いたので店の前で待つ
お店の人がメニューを見せようとしたけど、食べるのは決まってたのでその場でオーダー
開店して、こちらも一番乗り

いちごのクッキー&クリーム 

どうしても食べたかったわけではないけど、この時間なら空いてるだろうって事で
カード解約とレッスンの序ね
食べ終る頃に他の客も入って来たけど、殆ど貸切状態だったので安心でした
店を出ても11時15分
池袋を12時に出れば充分間に合うので屋上行ったり食品街行ったり
久々のデパ地下
更に池袋西武は凄く沢山の店があり、欲しくなるものがいっぱい
ベルプラージュでカカオパーニュ サービスパックを購入
配る必要もないけど配りやすいのでね

12時位に十条店到着
前のリトモスから参加してたMY紀さんがエアロバイク漕いでたのでソファに移動してお喋りしたので時間が潰せた

エアロシンプル〜エアロcomboにカテ変

K田さん♂、12:50〜エアロシンプル30、参加者満員御礼の25名(男性1)位置I4
1ブロックを丁寧に進めて楽しく終了

来週もK田さん♂なので10分後にリザーブして同じ位置

K田さん♂、13:40〜エアロcombo30、参加者満員御礼の25名(男性2)位置L3
先週歩いてる途中に予約時間になりジャストタイムで予約出来なかったので少し不本意な位置
何せ地元でのエアロcombo、K田さん♂がよく見える位置なのでここは見え辛かった
まあアウエーなので前列には行くつもりないけどね
30分で2ブロックは忙しない
特にK田さん♂は丁寧に進めるタイプ(本人も言ってた)なので尚更
忙しかったけど何とか出来て終了
来週も同じかな?

来週のリザーブはエアロシンプルと同じI4が取れた

ジムを出て、十条駅前のマクドナルド、モバイルオーダーでホットコーヒー購入して歩きながら東十条へ
ホームで飲み干そうと思ったけど、丁度来た電車が凄く空いてたのでそのまま乗り込み座っての頃を飲み干す

地元に着いてOKストアーで買い物して帰宅
夫は既に12時頃帰宅し、洗濯等も済んでいた

夕飯は酸辣湯麺(モヤシと水餃子投入)

Comments