2022年3月4日(金)

久々のカフェモカ

Category: 食べ物・飲み物 / 0 Comments: Post / View

金曜日は帰りに整形外科からのジム風呂に寄るので自転車通勤
大分暖かくなったので今週は3日共自転車通勤

ランチはセブンイレブンでクリーム明太パスタサラダとデザートにみにドラ

苺レアチーズ 

うーん、私的にはイマイチだったかな

 珈琲くりぃむぱん

コーヒー味のパンにはつい手が出る
もちろん美味しい☆

いつぞやのランチ 

最近セブンイレブンのサラダボウルもお気に入り
セブンのオニギリは半熟煮玉子ばかり買ってしまう

 マクドナルドでつい…(笑)

マックフルーリーキットカットストロベリー🍓
実はこれ以前ランチでマクドナルドにした時、つい買っちゃって、溶けるから先に食べたら結構なボリュームでポテト食べきれなかった

ピスタチオチョコレート 

ピスタチオ好きにはたまらないけど、ピスタチオってアーモンドより小さいし、食べ応え無い
とっても美味しいんだけどね

以上この半月位に食べたやつ

会社帰りに無性に飲みたくなって、アリオのスタバでモバイルオーダー
久々にカフェモカ(ホイップ多め)を駐輪場で飲む
何か美味しかったなぁ

その後整形外科で腰と首の牽引
両方ウトウトして一瞬状況判断が出来なかった(笑)

ジム風呂はササっと済ませ、OKストアー寄って帰宅

夫もジムに直行し、20時頃帰宅

夕飯は出来合のモノばかり
OKストアーのハムカツとネギラー油揚げ餃子、アボカド納豆、千切りキャベツ、インスタント味噌汁

Comments