2022年3月5日(土)

野菜&うまだしKICHI

Category: 外食・宴会 / 0 Comments: Post / View

土曜日はもう少し寝ていたい…んだけど、麗に起こされ結局5時6時7時とちょいちょい起きてまとまって寝れない

今日のジムは夕方外食するのでエアロシンプルのみ
Y香ちゃん、14:15〜エアロシンプル45、参加者満員御礼の20名(男性1)位置D1
気持ち良く動けてラスト4面楽しかった♪

来週のリザーブしてシャワー浴びて
髪を乾かしてたらお腹が痛くなってトイレへ
結局ジムでトイレに行ったのはこの時だけだけど、レッスン参加してたらヤバかったかも

帰宅して着替えてすぐに出発
池袋西武へ
食事の前に地下食料品街でケーキを探す
色々あって迷ったけどTAKANOで購入
写真は明日アップ🎂
会計済ませて帰りに取りに来る事にして預かってもらった

レストラン街へ
予約していた「野菜&うまだしKICHI」へ
お花見御膳
結婚35周年なので、我が家としては少し奮発(笑)
野菜ばかりなので足りないかと思ったけど、ご飯を半分夫にあげてもお腹いっぱいだった

お花見御膳🌸 

一の重:出汁巻玉子・野菜寿司・花蓮根他
二の重:湯葉のお造りサラダ仕立て
小鉢:胡麻豆腐
炊き合わせ:たけのこ・若布・蕗・木の芽
焼き物:生麩の三色田楽
和え物:うるい・菜の花・辛子酢味噌
御食事:たけのこご飯・お吸い物・漬物
甘味:自家製くずきり

 生麩の三色田楽

生麩の田楽とっても美味しくて、生麩どこかで入手できないかな?

くずきり 

いつもレインボーパンケーキに行った時ちょっと寄る「屋上庭園」へちょっと行って
夜はお花があまり見えなかったけど、池の照明が綺麗でした☆

 まるいライト〇

TAKANOでケーキ受け取って地元へ
OKストアーで買い物して帰宅
久々の夫との外食でした
滞在時間30分位かも(笑)


Comments