2022年3月6日(日)

駅に向かう途中

Category: お外のにゃんこ / 0 Comments: Post / View

今週も十条店へ
駅に向かう途中、西口公園入口の植え込みの中に日向ぼっこ中のニャンコ発見
ちょっと目つきが怖いにゃんこ
即写真撮って夫に送ったら、去年夫が撮ったのを送って来た
うん!同じニャンコだね(=^・^=)
ご飯も貰ってるみたいで元気そうなのでヨシ♥

 

東十条から歩いて十条店へ

K田さん♂、12:50〜エアロシンプル30、参加者24名(男性2)位置I4
30分はあっという間♪

K田さん♂:13:40〜エアロcombo30、参加者満員御礼の25名(男性1)位置I4
30分なのに2ブロックで忙しないったら💦
手振り付きの回転がイマイチわからずでした

帰りも東十条まで歩いたけど、思い立って赤羽で途中下車
お腹空いてたけど混んでたのでスタバ、モバイルオーダーでまたもやカフェモカ
そう言えば昔はスタバって言ったらカフェモカだったな
飲み干して周囲の店を見たけど何も買わず
駅ナカでお友達にお返しで上げるチョコ買って乗車

地元に着いてOKストアーで買い物して帰宅

夕飯は焼きそばと豆腐とわかめの味噌汁

Comments