2022年3月8日(火)

梅と馬酔木

Category: 植物 / 0 Comments: Post / View

先日まで喜んで食べてた猫ご飯、朝催促されるのであげたら殆ど食べない(T_T)
日々食べるご飯が変わってしまうので下手に買い置きできない
困った

朝から雨模様
出掛けようと階段降りたら大降りじゃないけどまだ降ってる☔
仕方ないので傘を取りに戻る
ATMと駅前スーパーで買い物とチャージ
2万円チャージすると500円ポイントが付くそうなのでチャージ
駅前スーパーは一週間に2千円位しか使わないので、当分チャージしなくて済む

一旦荷物を置いて再び出たら手袋とタオルハンカチを玄関に置きっぱなしで忘れた💦

徒歩でアリオへ

 

西口公園と途中の道の多分梅
今年は寒かったせいか今頃は既に咲いてる安行桜がまだやっと咲き始めたところで西口公園は寂しい
唯一馬酔木が咲いてたので撮影

 

アリオはメレンゲでランチパンケーキ
100円プラスでホットコーヒーにした
今日はハッピーデーなのでスタンプ1個サービス
これで貯まった!
次回苺のパンケーキが終る前に食べに行きたい

ヨーカドーと Ona Casuita でちょこっと買い物して帰宅

夕飯は豚肉玉ねぎアスパラピーマン炒めとアボカド納豆

今週は金曜日に本駒込でBODYSTEP参加予定なので昼間のBODYSTEPはお休み
夜は歩いてジムへ
レッスン前に夫もジムに来た

I 川さん、19:15〜エアロシンプル45、参加者18名(男性1)位置E2
シンプルなのでコリオはほぼ付いて行けるけど、その他細かい動きや体の使い方が中々要求通りにできない
そんなのお構いなしにやってる人も多いんだけど、折角アドバイスしてくれるんだからちゃんと動きたいけど、これが結構難しい💦

風呂入って帰宅したら夫は既に帰宅し夕飯も済んでた
久しぶりに夫もジムなので、まだイマイチペースがつかめない

Comments