2022年3月9日(水)

珍しくニューデイズ

Category: / 0 Comments: Post / View

そんなに寒くなさそうだったけどヘタレで電車通勤
ローソンとセブンイレブンでランチ購入

昼過ぎ暫くして何だか寒くて怠い感じもしてきたので14時半で早退
OKストアー寄って帰宅
熱計ったら35度後半で、寝不足かな?
いや23時頃には就寝して朝も5時には起こされるけど二度寝して6時まで寝たんだけどな
何だか色々調子悪いって、絶好調の時が無い(-_-;)

最近は枕元で寝てる事多し 

夕飯はトッポギ入りチャプチェ
肉を入れなきゃなのに買ってこなくて(そもそも頭になかった)人参ピーマン玉葱だけで
タンパク質不足なので豆腐も

夜はジムへ
マシンジムに行ったら夫がストレッチしてたので業務報告(笑)

K田さん♂エアロcombo、今まで予約しなくても大丈夫な位だったので、前日とかに一応予約してって感じだったのに、気付いたらいつものポジション取られてた
まあレッスンに参加出来ない訳ではないので(最後尾取った)

K田さん♂、19:50〜エアロcombo45、参加者満員御礼の20名(男性)位置 I 6
最後尾も気楽に楽しめたけど、ほにゃらオバサンのお尻と変な動きが見えちゃったのが難
今日はオマケの3ブロックもあったけど、ほぼ出来ました

風呂上りに来週の予約状況見たら、なんと私のいつもの位置は空いてたけど後残り4!
その場でリザーブ
最近少なくとも新たに3名が参加するようになったので、こりゃ他のレッスン同様に10分後に予約しなきゃダメかも!
そして自宅に戻って見たら、満員になってた

夕飯が少なかったので何か買って帰ろうと、珍しく駅のニューデイズに入ったら、今日はデザートが20円引きってのに魅かれて、苺クレープ買ってしまった🍓

Comments