2022年3月15日(火)

国産いちご4種のワンダーパンケーキ

Category: おひとり様カフェ&ランチ / 0 Comments: Post / View

6時前の日の出となりました☀
朝はまだ肌寒いけど日中最高気温は20度
着るもの迷うね

今日は病院こそないけど、色々やりたい事がある
そんな日に昼と夜のジムは忙しない💨
来週は参加出来ないので昼間のBODYSTEPにした

社員の移動が決まり、F木さんは残留で良かった♡
マネージャーと、こんなに長く在籍したのは居ないんじゃないかと思うS沼君が遂に移動
S沼君の後任は、十条→本駒込→赤塚からのA柳君
まあUBOUNDとBODYPUMPだからあまり関係ないけどね

F木さん、12:00〜BODYSTEP30、参加者10名(男性2)位置B4
前半123、4−122、5−123、6−121
来月からはBODYCOMBATでF木さん担当も多そうなので、出来る範囲のリクエスト
I 川さんエアロシンプルも楽しいけど、仕事休みで翌日仕事の日は出来れば夜のレッスンは避けたいから、基本昼間にしようかな

終了後は髪も洗って湯船にも浸かった

まずはアリオへ
取りあえず終了前、行ける時に行っとかなきゃのメレンゲで期間限定パンケーキ
「国産いちご4種のワンダーパンケーキ」
とちおとめ/あまおう/紅ほっぺ/白いちご🍓
SNSとかで「見本と違い過ぎる」ってあったけど、見本の写真ほどでは無いけどまあまあの盛付

苺づくし🍓 

ヨーカドーの衣料品売り場で冬物50%OFFやってて、裏生地ボアのパーカーが千円以下で買えたので、色はベージュでイマイチだけど自転車乗る時丁度良いので購入

一度家に帰り、洗濯物と荷物を置いて再び買い物
セブンイレブンで粗大ごみシール、トモズで10%OFFのクーポンあったので夫の制汗剤
OKストアーで色々買って帰宅

夕方K林J子さんにメッセージ送ったらLINE始めたって言うので…
ところが私のLINE、対面でQRコード使えば出来るんだけどID検索が出来なくて…
それとJちゃんのdocomoと私の格安スマホだと gmail が届かなかったりで、すったもんだして結局JちゃんからQRコード画像のメールが何とか届いたので、それをパソコンの画面に送ってスマホでQRコードの画像取り込んで何とか繋がった(笑)
やっぱLINEだと画像も簡単に送れるし、スタンプで事足りるのもあるし便利なのよね

夕飯は今季最後の?おでん
昨日おでんのセット買おうと思ったら、いつもの紀文のは売ってなくて、個々に
それと炊込みご飯の素を炊いたご飯に混ぜたやつ

夫はジムで筋トレからの19時15分頃帰宅

Comments