2022年3月16日(水)

ラナンキュラス

Category: 植物 / 0 Comments: Post / View

最高気温20度こそ越えなかったけど温かくて楽です
しかし目が痒い
今朝の自転車通勤はマスクと花粉症用メガネして行ったら、少しはマシでした

ランチは会社近くのスーパーで日替り弁当「鶏と野菜の黒酢和え」

会社からは直帰
夫も16時半には退社してジムに直行
帰宅は19時20分位で、どこかですれ違ってたかな?

夕飯は昨日の残りのおでんと冷凍唐揚げ

葉牡丹などの鉢植えの中のアネモネが可愛いなと思って調べたら「ラナンキュラス」って名前だった
バラみたいでもあるよね🌹

 

水曜日のジム
K田さん♂、19:50〜エアロcombo45、参加者直前キャンセルが出て19名(男性2)位置E2
1ブロック目の回転がちとおかしかったけど、2ブロック目は日曜日に十条でやったやつだったので動けて、結果楽しかった♪

終了後、今まで10分後にリザーブする人なんてほぼ居なかったのに、先週の満員御礼に焦って皆さんリザーブ
私もストレッチしながらリザーブ
ちょっと前まで並べば当日でも入れたのに凄い!

Comments