2022年3月19日(土)

combo心折れたかも

Category: / 0 Comments: Post / View

何だか体調もパッとしない土曜日

床に転がり撫でられる杏 

土曜日のジム
Y香ちゃん、14:15〜エアロシンプル45、参加者満員御礼の20名(男性2)位置D1
大好きな Ava Max - Kings & Queens が流れてご機嫌♪

Y香ちゃん、15:20〜エアロcombo45、参加者満員御礼の20名(男性2)位置E2
先週の方がまだマシだったかと思うくらい集中出来ず出来なかった
この先ちょっと考えようかと思ってる
3レッスン参加すると帰宅が18時頃になってしまい、中々出掛けられないし
これからの季節、たまには遊びに行きたい
エアロシンプルなら休んでも大丈夫だけど、エアロcomboだと3週は続けるから1週目参加しないと分からないし難しいのよね

Y香ちゃん、16:25〜ストレッチ30、参加者12名(男性2)位置E3
今日は本当に眠かった
首の後ろのストレッチしてる時、下向いたまま寝ちゃったもん(笑)

ジムを出たら雨
傘持って徒歩で来たから大丈夫だけど、思ったより大降り
自宅近くのセブンイレブンで和菓子買って帰宅

夕飯はペンネナポリタン、サラダと目玉焼き

Comments