2022年3月20日(日)

赤羽からの新宿

Category: 誰かとランチorカフェ / 0 Comments: Post / View

ちょっと前よりは少し寒いけど、昨日一昨日のように雨の心配は無い日曜日

お彼岸なので母と一緒にお墓参り
まだ蔓延防止期間だけど、母に「一緒にお墓参り行ける」と言ったら、とても喜んでくれて…
多少のリスクはあるけど、母と一緒に出掛けられるのもそんなに沢山はないだろうから、良い選択だったかと…

ランチは結局いつもデニーズ
私は「アボカドとケイジャンチキンのサラダプレート」と「あまおうとチョコのガレット」
ガレット美味しいけど、薄いから切れにくい

 

夫は「GRILLブラザーズ〜選べるソース」

3種のグリルでボリューム満点! 

ちなみに母は今回も「とろ〜り卵とチーズのオムライス」と「コーンポタージュスープ」

母と夫と別れ(夫は母がバスに乗って発車するまで見送ってくれた)
私は新宿へ
新宿マルイの MYDANCE へ
旧作ウエアが安くなってて嬉しい
写真は後日纏めて載せます

それでもまだレッスンまで時間があったので、方向的には通り道の花園神社へ
ココって前を通った事はあると思うけど、中に入った記憶はないのよね
まあどおって事なかったけど(笑)
骨董市やってました

 

ゴールデン街を通ってジムの新宿店へ

 新宿店のビルの前の桜🌸

M君、15:40〜バーチャルボクシング45、参加者23名(男性11)位置A5
今月は今回のみ
ワンツーアッパー✖5、ウィービングからフック2回
バーチャルパートはよく見えなくてわかり難かったけど、後方なので適当に(笑)
しっかり汗かいてスッキリ
バーチャルパートはあまり好きじゃないし、目の前の男性はリズムが全然違って目障りだし、前方に本駒込隊長が雑な動きして気になる事も有るけど、自分自身はストレスなく動けるので気も良い!
来月から十条K田さん♂レッスンがあるので月イチ位になっちゃうけど、頑張れば梯子も出来なくはない時間なので体調を考えて参加したい

終了後、今日は夫の夕飯は勝手にやって貰う事にしるのと、もしかしたら暫くパンケーキ食べられなくなるかもなので今週3回目のパンケーキ
ミロードの Hawaiian Pancake Factory 覗いたけど混んでたので CAFE HUDSON へ

桜のリコッタパンケーキ 

和じゃないスイーツの「桜味」はイマイチ好きじゃないと言っておきながら桜🌸
リコッタパンケーキの間に桜餅が挟まってて、桜の塩漬けもトッピングされてて和洋折衷な感じでイケました🌸

その後は家まで直行、19時頃帰宅
夫は夕飯のサバの西京漬けを焼いて食べてました

Comments