2022年3月23日(水)

麗の水飲みを真正面から

Category: / 0 Comments: Post / View

風は無いけど出勤時の気温は5度なので電車通勤
会社最寄り駅スーパーでいつものオニギリ、セブンイレブンでオヤツ、マクドナルドでコーヒー買って出勤

節電の為、エアコンは消してストーブ

会社帰りは直帰

夕飯は昨日の残りで同じもの
ただパンじゃなくてご飯

麗の水飲みを真正面から 

カウンターの上だから、こういう写真が撮れた

土曜日以来の地元ジム
帰りに雨が降るかもなので徒歩
K田さん♂、19:50〜エアロcombo45、参加者満員御礼の20名(男性2)位置E2
キャンセル待ちだったM月さんもSY子さんも参加出来て良かった
一部変えてあったけど、先週とほぼ同じだったので、多少のミスはあれど動きがわかってるのでストレスなく動けました♪

終了後は皆揃って来週のリザーブ
私のポジションは今のところ競争相手が居ないので無事に取れたけど、後方は被る人が居るようでキャンセル待ちになってしまった人も
次回リザーブする時はシステムが変わるからどうなることやら

帰りは案の定雨が降ってたけど、傘差さなくても何とかなったのでそのまま帰宅

夫とはジムでも会ったけど、一足先に21時頃帰宅

Comments