2022年3月25日(金)

新システムダウン

Category: 風景 / 0 Comments: Post / View

5時前麗に起こされご飯の後、目覚し鳴るまで二度寝
今日は自転車通勤

ランチはマクドナルド
特別食べたい訳でもなかったけど、紙のクーポンがあったのでN美さんと1回は食べようかって事で、てりたまセット
これ絶対人前じゃ食べられないやつ
ドロドロベトベト(笑)

河津桜越しのマンション 

4月からのリザーブシステムが今日から変わる
今日予約したいのはなかったけど、明日の予行練習で
やって見ようとチャレンジするも変
会員番号が必要で、手元に無いし分らないから忙しいだろうと思いつつ電話したらマネージャーが出て教えて貰った
しかし上手くいかなくて…そうこうしてるうちに「データ処理能力を越えたアクセス集中」によりダウン(>_<)
新システム導入時のあるある
仕方ないから復旧まで待ちましょう

ジム帰りに整形外科へ
空いてたら医師と話そうと思ってたけど、混んでたのでリハビリのみ
首と腰の牽引
両方とも寝た(笑)

その後ジムへ
今日はベルトキー忘れた💦
受付に居たR子ちゃんとシステムダウンで大変だったでしょの話とか色々
そしたら18時ちょい前床屋行ってからの夫が丁度来た
私は風呂入って終了

夕飯は昨日の炒め物と味噌汁の残り、ガパオライス目玉焼き、キャベツマヨサラダ

Comments