2022年3月26日(土)

COMBOやめてBODYCOMBAT

Category: / 0 Comments: Post / View

朝から曇ってるけど、雨は夕方から見たいなので洗濯
ただ凄い強風で、早々と洗濯物は取込む
風のせいで少し乾いたから良いかな

差入れと自分たちの食べるのもあって久々に階下の「ハルミサンド」へ
家用に玉子とリンゴカスタード

午後からジムへ
Y香ちゃんエアロcomboに心折れて、楽しくない訳でもないけど、出来なさ過ぎて誰に何を言われるわけでもないけどストレスに感じるので止める事にした
折角4月からも継続してくれるし、ジム友も勿体ないとは言うけど、やめ〜た
今後もエアロシンプルは参加するよ

Y香ちゃん、14:15〜エアロシンプル45、参加者満員御礼の20名(男性1)位置D1
お腹も引き締め色々意識しながら、次の不安も無いからパーフェクトに楽しめました♪

さっとシャワーだけ浴びて帰宅
一度洗濯して、さっき買ったサンドイッチ食べて

店舗ごとのリザーブ枠が今月までなので、いつか行こうと思ってたJちゃんBODYCOMBATに参加するため浦和店へ
いつもの土曜日3レッスン後じゃ、時間的にも体力的にもハードなので中々行けなかったので半年振り
リザーブタブレットで私の名前があったので行くのは知っててくれたけど、夜嵐だから来ないかもって思ってたみたい

K林J子さん、18:40〜BODYCOMBAT45、参加者23名(男性7)位置G5
トラック86
最近SN田さん等以前からBODYCOMBATやってるインストラクターのばかりやってるので、最近のリリースのは久しぶり
っても去年の5月かな
45分はプッシュアップなどキツいの2曲増えて8曲
最後尾だったのでサボりつつ頑張りました

帰り浦和のヨーカドーで私が食べるお弁当(筍ご飯弁当)と明日の朝のパンとか買って電車
もっと空いてるかと思ったら、意外と混んでた
結局風は強かったけど、雨はポツポツで傘差さずに済みました

夫の夕飯は冷凍唐揚げとブロッコリー、メスティンで炊いたご飯

今日の写真はC子さんとこのなな君🐱
若いし男の子だし元気だよね
箱があれば入る、猫あるある

nyamazon 

Comments