2022年3月27日(日)

フルーツオレフラペチーノ

Category: おひとり様カフェ&ランチ / 0 Comments: Post / View

曇りがちだけど雨は降らないようなので昨夜の洗濯物をベランダに出す日曜日
昨日の春の嵐じゃなくて良かった

マンションの駐輪場の抽選
今年は去年の場所の左隣り
表過ぎず奥過ぎず丁度良かった

昼前に家を出て十条店へ
しかし地元駅に着いたら京浜東北線遅延💦
レッスンに間に合うか心配だったけど、変に乗換えるよりはと東十条から歩く
全然間に合った(*^^*)

K田さん♂、12:50〜エアロシンプル30、参加者21名(男性2)位置I4
今日も30分楽しく動いて満足
ほぼ正面なのでよく見えるし、最後尾なので変なプレッシャーもないから楽ちん♪

K田さん♂:13:40〜エアロcombo30、参加者23名(男性2)位置E4
出遅れて正面が取れなかったので左寄りだけど何とか見えた
短めの2ブロック、最初のキャッチは相変わらず遅いけど何とか理解できて動けた

ジムを出る時K田さん♂と一緒になり、十条駅まで並んで歩く
予約の事とか代行の話とか、エアロの内容については全く話さず
駅前で別れて東十条へ
どうせ赤羽で降りるから一緒に電車乗っても良かったんだけどね

赤羽のスターバックスで今日飲もうと思ってたフルーツオレフラペチーノ
オーダーも受取りも混んでたけど、丁度カウンター席が空いてたのでイートイン
リワードチケットを使って、MY紀さんお薦めの果肉プラス(シトラスにした)

もちろんホイップ多め 

これもかなり美味しいいけど、コレはケーキの方が好きかな

目の前のファンシー雑貨「パスポート」に「ふくふくにゃんこ」が来てて、撮影会してた

 可愛いよね🐱

地元に戻って、OKストアーで買い物して帰宅

夕飯は担々麺もやしとゆで卵入り

Comments