2022年4月3日(日)

桜の季節に冬のコート

Category: 食べ物・飲み物 / 0 Comments: Post / View

朝は少し日が差してた気がするけど、4月なのに剥くて雨の一日

今月から日曜日は十条でK田さん♂のレギュラーレッスン2本
開始が12時なので11時には出ないと
寒いのでそろそろ仕舞おうと思ってたロングコート着てって丁度良かったけど
桜の季節に着るとは思わなかった
出る時は傘差さなくても何とかの雨だったけど、それからはずっと傘してた

駅のホームからの桜🌸 

雨だったけど東十条から歩く
まあどしゃ降りじゃなかったからね

K田さん♂、12:00〜エアロシンプル45、参加者20名(男性3)位置 I 4
45分になったらいきなりレベル上げてきた
地元でのエアロcomboレベルな箇所があって手振りがアレレ(笑)

K田さん♂、13:05〜エアロcombo45、参加者満員御礼の25名のはずだけど、数えたら少なかった気がする(男性2)位置 I 4
こちらはアチコチの店舗で見た事ある人がチラホラ
何度か間違えたけど、何とかなったかな

来週の予約も無事同じ場所が取れて終了

帰りも東十条
赤羽のスタバ、モバイルオーダーで欲しかったケーキがあったら降りようと思ったら、あったので下車してケーキ受取って地元へ
そのまま買い物に行こうと思ってたけど、リュックも重いし、ケーキ落とすと嫌なので一度帰宅
OKストアーへ

 フルーツオレケーキは2度目

フルーツオレケーキとカフェオレケーキ
夫の帰宅が遅かったので、先に夕飯

冷凍ハンバーグ、千切りキャベツ、目玉焼き、ブロッコリー、アボカド納豆、豆腐とネギの味噌汁

夕飯後21時近くになっちゃったけど、コーヒーとケーキ
両方半分に切ってシェア

Comments