2022年4月2日(土)

地ビール工場ぬとり

Category: 食べ物・飲み物 / 0 Comments: Post / View

何度か今のソファでうたた寝したけど、休みなのに最初は5時半に起きてしまった

 今朝のマンション下の桜

ジムに行く前にOKストアーへ

エアロシンプルだけにしてしまった土曜日は気楽
その前に今週リザーブはイレギュラーなので明日の十条K田さん♂エアロシンプルを予約
ジムに行ってからエアロcomboを予約

Y香ちゃん、14:15〜エアロシンプル45、参加者19名(男性1)位置D1
肩でリズム取りながらチャチャチャで下がるのが苦手💦
来週の予約取って風呂入って終了

帰宅したのが16時、ちょっと寒かったけど手袋してダウン着てララガーデンへ
その前に、前から通る度に気になってた「地ビール工場ぬとり」でビールとおつまみセットを予約して帰りに取りに行く事にした

ララガーデンはダイソー、サンドラッグ、ヨークマートで買い物
WORKMAN Plus+で夫のリュック
丁度良いのがあって良かった!

帰りにテイクアウト受取って帰宅

店内飲食も出来る 

注文や受取りで中に入ったら、明るいうちから飲んでる人で狭い店内は満席で、皆マスクしないで喋って飲んで…恐ろしい(笑)

 ビール缶も面白い

おつまみセットは全体的に味が濃くて、不味くはないけどもういいや
ビールは「カボスの黒ビール」をチョイス
これはサッパリしてて飲みやすくて気に入った…けど、元々アルコール弱く久々の飲酒だったので小さいグラス1杯で真っ赤💦

 

暑くなったら他のビールも飲んでみようか?

夕飯は他にケンタッキー・フライド・チキンのツイスター(夫:ハニーマスタード、私:ペッパーマヨ)
ヨークマートで買ったザーサイサラダと海老アボカドサラダ

Comments