2022年4月6日(水)

6日はロールケーキの日?

Category: 食べ物・飲み物 / 0 Comments: Post / View

いきなり気温が上がると何着てこう?

会社裏公園の桜🌸 

散り始めてるけど、青空に映えて綺麗だ☆

ローソンだけの決まりかわからないけど6日は「ロールケーキの日」だそうで
今まで知らなかったよ
5日と6日に季節のプレミアムロールケーキを発売するって記事を読んで
今月は清見オレンジとイタリア産オレンジの組合せだそう
オレンジスイーツ好きの私としてはぜひ食べたい
入荷はその日の夕方ってのを昨日の夜知った
朝、会社に行く前に寄ればまだあるんじゃないかと、自転車通勤途中のローソンへ
沢山有りました

 

右の画像はサイトから拝借
思った通り美味しかった🍊

ついでにランチのひとつにサラダチキン

 炙りチーズ

色々種類があったけど炙りチーズにした
美味しいけど、チーズ部分が袋の内側に付いて食べにくかった
今度他の味にもチャレンジ

夫は午後イチには帰宅し、その後ジムへ
私がジムに行く前に帰宅

夕飯は麻婆豆腐

K田さん♂、19:50〜エアロcombo45、参加者満員御礼の20名(男性3)位置E2
十条のとは違うけど同じような動きもあり、ほぼほぼ2ブロック楽しく動けました♪
やっぱりこの位動けなきゃね

続いてBODYCOMBATは45分
エアロcombo45の後にBODYCOMBATを45分もやるのはキツ過ぎる
しかし初回でインストラクターも初めての方なので取りあえず参加してみる

nanaseさん、20:55〜BODYCOMBAT45、参加者18名(男性3)位置A2
最初A4にしてたんだけど前方が嫌だって言うM山さんと交換
以前参加したFUMIさんやA部A♂さんのBODYCOMBAT45と違って筋トレ多くて最後も筋トレ
来週から担当するO本さんもスタッフだからきっと最後は筋トレだろうな
取りあえず一度は参加してみてからどうするか決めよう

帰宅して豆乳にプロティン入れて栄養補給

Comments