2022年4月7日(木)

期間限定のパンケーキと崎陽軒

Category: おひとり様カフェ&ランチ / 0 Comments: Post / View

昨夜は疲れてるのに色々やることがあって就寝は午前1時近く
それなのに起床は5時半
今日も寝不足💦

久々に天気も良く病院通いも無く4月から木曜日は夜のレッスンは無いので、出掛けられる
色々考えたんだけど Instagram に乗ってた
4月7日でカフェクルゼ新宿店がオープン1周年を迎え大人気商品「クルゼスペシャル」が4月7日〜4月10日の4日間、期間限定で復活します!
いちごを贅沢に使用、ピスタチオクリームと赤ぶどうアイスをトッピング
お好みでフランボワーズソースやピスタチオ練乳
甘みと酸味が詰まったパンケーキ

見た目も可愛いし大好きな苺とピスタチオとくれば行くっきゃないでしょ!

見た目も味も期待通り☆ 

通常お店は10時開店なんだけど、お店到着は10時半
そしたら丁度今日は10時半開店で良かった
先客は2名でした

その後、新宿御苑でも行ってみるかなーと歩いて行ったら、4月10日まで事前予約でした

新宿御苑近くの行ってみたいレストランの下見
今度行ってみよう
そこから靖国通り、四季の路、ホテル街を通って職安通りに出て、新大久保から乗車
赤羽で途中下車してスタバでもう一度飲みたかったフルーツオレフラペチーノと赤羽あんこでホイップ&こしあん買って地元へ
駅前のベンチでフラペチーノ飲み干し崎陽軒へ

ちょっと前から買おうと思ってた「お花見シーズン限定シウマイまん&さくらまん」
最後の1個GET!
これも4月10日までなので間に合って良かった

 

春っぽくて可愛いくて特別感あるけど、お味は普通でした

夕飯前にジム風呂へ
夫はジムに直行で18時過ぎ私が帰宅した直後に帰宅

夕飯は酸辣湯麺

木曜日夜は参加したいレッスンも無いので、出掛けなければ午後のJ子さんエアロcomboに参加する位にして、そうじゃなきゃ風呂だけ
やっぱり翌日仕事の日の夜のレッスンは辛くなってきたから良かった

Comments