2022年4月10日(日)

トーアマート

Category: 食べ物・飲み物 / 0 Comments: Post / View

昨夜はまたもや0時過ぎに就寝したのに6時過ぎに起床
絶対後で眠くなるやつ

昼前に十条店へ東十条から歩くも暑い💦

K田さん♂、12:00〜エアロシンプル45、参加者19名(男性3)位置 I 4
以前地元でエアロcomboがエアロシンプルだった頃に比べるとレベル上ってる
でもエアロシンプルなので何とか大丈夫

K田さん♂、13:05〜エアロcombo45、参加者満員御礼の25名?(男性3)位置 I 4
まあまあ付いて行けるけど細かい手振りがぁ
久々にワチャワチャ💦
横長なスタジオなので最後尾でも4列目でほぼ真ん中だけど前の人と被って少し見辛い
でも最後尾なので割と気楽
久々の3ブロックカッティングハーフで疲れました

来週は代行で知らないインストラクターなので新宿M君バーチャルボクシングに行く予定

レッスンで一緒だったMY紀さんは一足先にジムを出て Instagram にファミマのストロベリーフラッペを載せてたのが美味しそうで真似っ子(笑)
冷凍してあるフラッペをモミモミしてミルクを入れるんだけどモミモミが足りなくて中々混ざらなかったけど美味しい

暑かったから尚更美味☆ 

飲みながら東十条まで歩いてる間に飲み干した
少し遅い朝ごはん食べた切りだったのでお腹空いて、東十条駅前のセブンイレブンでキノコとチーズのブレッドを買って駅前のスペースで食べる

帰宅して暫くすると夫も帰宅したので自転車で西川口のヨーカドーへ
ヨーカードーの斜め前、以前巣鴨信用金庫だった所に「半額専門店トーアマート」ってのが出来てて入ってみた
普段見ない商品が多かったので一概に値段比べられないけど、お菓子類は安いかな?
ドリトスはOKストアーより安かった

 中はシンプル

これで770円 

ヨーカードーで買い物して帰宅
夕飯はヨーカードーで購入したお弁当

朝ソファーカバーを洗濯し新しいのをかけた
帰宅したら麗がリバースしてた(-_-;)
猫あるある

Comments