2022年4月12日(火)

広島からようこそ

Category: おひとり様カフェ&ランチ / 0 Comments: Post / View

昨夜は23時前に寝たかったけどちょっと過ぎちゃって、それでも0時前に寝れればいいか?
今朝は5時に起きて、麗にご飯あげてからソファでうたた寝
しかし今日のご飯は口を付けず…
どうもグレインフリーはお気に召さないらしい

火曜日は昼のレッスンのみにする
BODYSTEPからBODYCOMBATに変って、今週から担当はO本さん
広島店閉店になり、社員じゃないけどこっちに移動
地元店スタッフ足りないから丁度良かった
多分F木さんが呼んだんだろうなぁ
調べたところO本さんは独身でアラフィフみたい
そんなO本さんの地元での初レッスン

O本さん、12:00〜BODYCOMBAT30、参加者15名(男性3)位置F4
ラストは筋トレかと思ったらストレッチだった
それはそれで嬉しいけど、何気に筋トレするつもりだったので拍子抜け
明日のBODYCOMBAT45もO本さん
30は最後筋トレでも良いけど、45はストレッチで有ります様に!

O本さん今日は緊張と新曲初めてだろうから色々間違えてた
それは全然問題ないけど、目の化粧が濃いのと(笑)フックの位置が高めなのが気になった

ジムを出て自転車走らせ蕨の星乃珈琲へ
春限定の「苺たっぷりスフレパンケーキ」を食べるため
先週わざわざ何時までか聞いたら、何時までか決まってないけどまだまだやってるみたいだったけど春って言うには今月中かもしれないのでイケる時に行っておこうと思った訳

苺たっぷりスフレパンケーキダブル 

ホイップクリームはほんの少ししか付いてないのでメープルシロップかけて食べました
ランチ時間帯だったのでコーヒーも少し安かったし、店もそんなに混んでなかったので良き☆

自宅近くに戻ってと500円以上の商品15%OFFになるクーポン券があったのでドラッグストアでプロティン購入
OKストアーで買い物して帰宅

夫はジムに直行し19時前には帰宅

夕飯は紅生姜を消費しちゃいたかったので焼きそばと目玉焼き
昨日レタスが安かったので無限レタス(素も買った)

Comments