2022年4月13日(水)

さよならNacho

Category: お友達等のペット / 0 Comments: Post / View

今日も最高気温25度超え
UV対策でグラスと帽子で自転車通勤
暑い💦

会社も冷房付けるほどでは無いけど、倉庫で書類整理してたら汗がボタボタ💦

午後E子ちゃんから愛猫Nachoが亡くなったとLINE
今年になってからか口内炎腫瘍で食べられなくなって、E子ちゃん何とか食べてもらうべくあの手この手で…
コロナ禍以来リモートワークで在宅してたから最後は抱きしめたまま旅立ったとの事
ご冥福をお祈りいたします
虹の向こうにはChorizoも凛もいるからね

写真はE子ちゃんの facebook から拝借
左は去年の5月の誕生日、右は去年の年末

 

夫は16時頃会社を出てジムに直行、19時頃帰宅
夕飯は麻婆豆腐(先週のとは違うタイプ)

K田さん♂、19:50〜エアロcombo45、参加者満員御礼の20名(男性2)位置E2
日曜十条に参加してる事も有り、コリオは多少違うんだけど同じ動きもあったりするのでスムーズに動ける
2ブロックほぼ完璧に動けたので満足♪

疲れるけど翌日休みだし暖かくなって帰りも楽だし、体力も付けなきゃなので出来る限りBODYCOMBATも参加する事にした
担当は昨日に引き続きO本さん
O本さん、20:55〜BODYCOMBAT45、参加者15名(男性3)位置A4
ラストをCONDITIONINGにする気はないようだけど、ストレッチにするか激しく動くのにするか多数決でストレッチに
K子ちゃん曰く「夜遅いんだから静かに終わらせて」って
何とか45分にも慣れてきたから頑張ろう!

Comments