2022年4月24日(日)

雨の降らないうちに

Category: / 0 Comments: Post / View

昨夜はブログ更新も出来ず、取りあえず少し寝ようと横になったけど、結局眠くてそのまま就寝
今朝は疲労が取れない感じで、悩んだけど十条K田さん♂レッスンはキャンセルした

雨の降らないうちにOKストアー行ったら、皆同じ事を思うのかメチャ混み
なるべく早く買い物済ませ帰宅

午後、雨は降ってたけど、トモズで500円以上の商品1点15%OFFのクーポンがあったので日焼け止めを買いに行った
序にセブンイレブン覗いたら美味しそうなクレープがあったので購入
今日は朝からスイーツばっかりだ
OKストアーでもムシューダとか買って帰宅
夫はジムへ

4月19日朝の麗
日向ぼっこさせました☀

 

夕飯はガパオライス目玉焼き乗せと袋ミックスキャベツサラダ
昨日買った河内晩柑(柑橘)も添えた🍊

Comments