2022年4月23日(土)

G.F.Hサカガミ

Category: お出掛け / 0 Comments: Post / View

今日の麗ちゃん朝ごはん、ひと舐めしただけ(-_-;)

今日はかなり暑い
トレーナー1枚でも暑かった

Y香ちゃん、14:15〜エアロシンプル45、参加者満員御礼の20名(男性1)位置D1
時々間違えちゃうけど理解はしてるので楽しく45分動ける
来週のリザーブも無事にGET

帰宅してすぐにお出掛け
ひと休みしたいところだけど、16時過ぎてるからさっさと出掛けないと帰るのも遅くなる
駅に向かう途中で西スポでサークルやってるK田さん♂と遭遇

今日はR子ちゃんに教わった大宮からニューシャトルで2つ目「加茂宮」下車のスーパーへ
南大沢のアウトレットにあるスーパーと同系列でカーンさんのカレーも扱ってる
物産店的なお店で、見た事ない商品も多く楽しい

入口のロゴ 

目当てのビリヤニも最後の1個GET
南大沢よりも近いので夕飯用にカレーも買ってみた
重いのでこの位にしておいた

 購入品

その後歩いて10分程の商業施設ステラタウンへ
周囲に緑が多いのとがあって中々良い感じ

アートグレイスウエディングシャトー 

 ナンジャモンジャの木

でも夕飯はカレー食べなきゃだし、結局ヨーカードーで明日の朝食のパン買っただけ

20時前に帰宅
夕飯はビリヤニと豆カレー、ズッキーニとチキンのカレー
まあ一度行けば良いかなの場所でした

Comments