2022年4月26日(火)

木のようなモッコウバラ

Category: 風景 / 0 Comments: Post / View

麗ちゃん、今朝ご飯は完食も午後下痢しちゃって、心配は尽きない

GW前、色々やっておかないとなのに天気が心配

まずはジムへ
思ったより早く雨が降り出して、行きはカッパ着ながらも強行突破

O本さん、12:00〜BODYCOMBAT30、参加者13名(男性2)位置D1
今日のラストはボクシング
O本さん頑張ってるんだけど、ちょっと音がズレる時がある
音楽に合わせて動くとO本さんの動きとズレる
私が遅れるのかもしれないけど…

シャワー浴びて一度帰宅

またしても雨が心配だったけど、大降りにはならなそうだったのでカッパ着て自転車
まずは西川口のヨーカドーへ
その後ララガーデンへ

多分通った事がない道
大きな木にモッコウバラが蔦って、黄色い花が咲いた大木に見えた
思わず自転車停めて撮影

迫力あるの 

ララガーデンで先週裾上げしたデニムをワークマンプラスで受取り、GUで夫のソックスを購入

夫は15時前に帰宅
その時点で麗の下痢騒ぎ(T_T)

GW前に胃腸科外科に行っておきたかったので夫ジムに行くのは待ってもらった
胃腸科外科、診察(っても状況話して薬処方だけ)はすぐだったけど、会計まで結構待たされ思わずウトウトしちゃったよ
その後OKストアー寄って帰宅

麗は思ったより被害が少なく、一応元気でご飯も催促するので様子見
夫はジムへ

夕飯はしゃぶしゃぶ用豚肉を生姜焼きのタレで和えたのと、ほうれん草とシメジのバター炒め
アボカド納豆、昨日の残りの味噌汁、ご飯は炊込みにした

Comments