2022年4月27日(水)

母の日早割

Category: 植物 / 0 Comments: Post / View

母の日のプレゼント
ネットで注文し、届ける日を早くすると安くなるのがあったのでそれで(#^^#)
しかし住所を大昔の番地にしてしまい、敷地的には同じ感じなので多分大丈夫だと思いながらも届くまで不安
今日の午前中無事に届いたとの事で良かった〜
送ったのはコレ
ちょっと珍しいので選んだんだけど、喜んでくれたみたい

マンデビラ リップギャル 

今朝は電車通勤
会社最寄り駅のローソンでクーポン使ってランチ調達

夫は16時半前に仕事が終り、ジムに直行
私は直帰

夫ジムから19時頃帰宅
夕飯はレトルトで残ってたレトルトの麻婆茄子丼と豆腐を混ぜたんだけど、当たり前だけど味が薄くなった
納豆とインスタント味噌汁

水曜日のジム
K田さん♂レッスン、先週リザーブエラーでいつもの位置が取れず、取りあえず残ってたB2を取ったんだけど、ここあまり行きたくない位置
来週水曜日昼間のリザーブ枠もあったのでキャンセル
4日は I 川さんとY香ちゃんの激アツエアロで予約秒殺かと思ったけどそれ程でもなく、取りあえず無事に予約
今夜のBODYCOMBATもキャンセルし午後のC枝ちゃんエアロも予約
しかし夕方見たらK田さん♂エアロ、別の場所が空いたので再びC枝ちゃんエアロをキャンセルし再予約
忙しい(笑)

K田さん♂、19:50〜エアロcombo45、参加者18名(男性2)位置K4
足元が見え辛く更に後半は手振りが付いてかなり苦戦
次回同じのやったらもう少し出来るようになるかな?

終了後急いで次のBODYCOMBATに並ぶ
並びながら先程キャンセルしたC枝ちゃんエアロシンプルを再予約
結局同じ位置が取れた

O本さん、20:55〜BODYCOMBAT45、参加者14名(男性3)位置A2
新曲飽きた
O本さんは音がズレてるんじゃなくて入りの動きが遅い
キュー出しがあまり上手くないのかな?
O本さん本人は感じも良いし好きだけど、レッスンは地元スタッフじゃなきゃ参加しないレベルかな

ストレッチして風呂入って終了
帰宅すると23時近くなるのはやっぱりキツイな(-_-;)

Comments