2022年5月1日(日)

5月なのに寒い

Category: / 0 Comments: Post / View

毛布1枚片付けちゃったの出すのも面倒で、パジャマにフリースパーカー着て就寝
それでも少し肌寒かった

こんな風に晴れれば良いのにね☀ 

 4/26この日までは布団も出してた

5月なのに昼の最高気温16度で、雨もいっぱい降ってて寒い
でもせっかくのGW
明日も休みなので今日は遠征の梯子

まずは十条店
雨降りだしてたけど東十条から歩く

K田さん♂、12:00〜エアロシンプル45、参加者20名(男性2)位置 I 4
丁度良い感じの難易度で、K田さん♂のシンプルは楽しい

K田さん♂、13:05〜エアロcombo45、参加者満員御礼の25名(男性2)位置 I 4
今週は手振りに苦戦
中々入らなかった
最後尾なのでアタフタしても誤魔化したけど、あの手振りは不完全燃焼

明日も休みなので今週は新宿店に移動
シャワー浴びず、ウエットティッシュで身体拭いて、髪の汗を乾かして十条駅へ
新宿に買い物に行くというYM子さんと池袋までご一緒し、私は山手線に乗換え新大久保から新宿店へ
新大久保降りた時、一番雨が激しくて、リュックびしょびしょ💦

ジムのあるビルの入り口でプロティンバーを食べたんだけど、もそもそして胸に詰まりそうだった
M君、15:40〜バーチャルボクシング45、参加者24名(男性13)位置A5
今月はやたら防御が多くて、脚にくる
踏み込んで打つのって膝にくるから辛いのよね

帰りどこかでパンケーキかなんか食べて帰ろうかと思ってたけど、相変わらず雨降ってるので新大久保から電車乗って田端で下車
成城石井で夕飯とデザート調達して帰宅

鶏ときのこ十六穀コメのサラダ(夫とシェア)
バジルとトマトの冷製パスタ(夫に一口)
夫は買っておいた鶏肉レモン焼き
デザートはティラミスプリン(夫)マンゴーとパインパルフェ(私)

Comments