2022年4月30日(土)

Who's That Boy-Carlito

Category: 外食・宴会 / 0 Comments: Post / View

4月最終日
陽射しは暖かだけど、風が冷たくて寒い
でも洗濯物が乾くのは嬉しい

私が寝室にしている和室の腰高窓の障子にカビ点々
夫が障子張り替えしてくれました

土曜日のジム
Y香ちゃん、14:15〜エアロシンプル45、参加者満員御礼の20名(男性2)位置D1
今日は最後曲ハメで2回通し
緑黄色社会の「Mela!」だって←知らない(笑)
緑黄色社会って名前のバンドがあるのは知ってたけどね
苦手な肩でリズムを取る動きがあって、もう硬いのなんのって(-_-;)

今週は使わなかったけど、最近時々使われる曲が昔ファイティングエクスモーションで使われてた曲で、でも正式な曲名が思い出せず…
口ずさんでも私の能力じゃ人にもアプリにもわかってもらえず…
Y香ちゃんにお願いしてCDの曲名画像で送ってもらってやっと解明\(^O^)/

Vol.14 / Speed 3 / Who's That Boy-Carlito でした♪
https://www.bing.com/videos/search?q=+Who%27s+That+Boy-Carlito&view=detail&mid=315C96E90DD1CFD66030315C96E90DD1CFD66030&FORM=VIRE
最後にやったのは2009年3月23日十条店でFJ本さんTN田さん夫婦とHみちゃん3人のジョイントイベントでした!

ジムから帰宅して夫と赤羽へ
まだ17時だったけどお腹空いてたのでまずはデニーズへ

夫:ガドガドアボカドハンバーグ
私:アボカドとケイジャンチキンのサラダプレート(先月もコレ)

 

デザートにまるごとメロンなパルフェ🍈

デニーズアプリで月イチ10%OFFがあるので、つい行っちゃう

その後イトーヨーカドーでセンターカーペット購入
去年購入した1.5畳サイズのが中々良かったので、夏用に購入

地元に戻ってOKストアーで買い物して帰宅

Comments