2022年5月16日(月)

3月かよっ

Category: 植物 / 0 Comments: Post / View

昨夜はとっても疲れてしまったようで22時半には就寝
いつもはベッドに入ってからスマホ見たりするんだけど、昨夜はちょっと開いたけど眠くてすぐに落ちた

今朝も眠くて眠くて、熱も無いけど何だか調子良くないな
取りあえず出社して仕事片付き次第帰る事にした
雨降ってるので電車通勤
それにしても寒い
5月半ばなのに、フリースのハイネックとボア付きパーカー着て3月かよっ
こう毎日寒暖差が激しいと体調も崩れるよね

会社帰りに駅前スーパー寄って帰宅
駅前スーパーで買った「ロコモコ丼弁当」でランチ

少しソファでウトウトして、夕飯の下拵えとかして、休み休み何かをする

バラの季節

 

どこかバラの綺麗な公園とか見に行こうかとも思うけど、こんな天気じゃね

大輪の薔薇が多い 

夫は16時頃帰宅してから駅前の行政センター行って来た

夕飯は鰹のタタキ葱和え、アボカド納豆、昨日の残りの味噌汁

Comments