2022年6月1日(水)

2022タチアオイ

Category: 植物 / 0 Comments: Post / View

段々朝起こさされるのが早くなってる
今朝は3時半
何とか4時半まで粘ってご飯あげて、それを完食した後5時過ぎにグイグイ起こされる
勘弁してくれ〜(#^^#)

自転車通勤
銀行序にセブンイレブンとローソン100でランチ調達
会社帰りに西川口のヨーカドー寄ってヨーグルト等購入
これで明日行かなくても済む

夫は14半頃退社しジムに直行
しかしまたもや寝過ごしたって(笑)
私が帰宅した時はジムからも帰宅済み

自転車通勤路のタチアオイ
去年より少なくなってる
この季節の楽しみだけに淋しい
まだいくつかあるだけ良いかな

 

水曜日のジム
K田さん♂、19:50〜エアロcombo45、参加者18名(男性2)位置E2
先週の地元と十条のコリオと多少アレンジしてあるけどほぼ同じでラストの回る方向がちと間違えがち
K田さん♂ラストのストレッチの時に小話するんだけど、最近世界情勢の話で行ってる事はわかるんだけどレッスン後に聞く話じゃないなぁと
なんか答えようもないしね

O本さん、20:55〜BODYCOMBAT45、参加者17名(男性4)位置F6で取ってたんだけどカマキリがE2で目の前で見るのも嫌なので空いてるA2A4あたりに移動
前半82からのタランティーノと昨日先週と同じラスト
4曲目あたりのピボットでまた左足の甲が攣る

今週も疲れた水曜日でした

Comments