2022年6月2日(木)

白桃とイチゴのパンケーキ

Category: おひとり様カフェ&ランチ / 0 Comments: Post / View

何度か起こされたんだけど木曜日の朝は疲れてて中々起きられず
それでも4時くらいにご飯あげて、目覚し鳴るまで起きれなかった
何なら目覚しの音も最初は訳わからず(笑)

怠いけど折角の良い天気
行ける時はパンケーキ活したい
でもどこに行く?
6月になって大好きな桃を使ったパンケーキが出て来て迷う
悩んだけど今日はさいたま新都心の Eggs 'n Things にした

店舗に着いたら2組待ち
テラス席でも店内でもOKにしたんだけど、最初通されたのが店内の真ん中の席で落ち着かなさそう
待っても良いから他にしたい旨伝えたら「テラス席なら」って
逆にテラス席大歓迎
今日は気候も良いしね

ちょっと風が強いけど良い気持ち 

「白桃とイチゴのパンケーキ」と100%コナコーヒー
コーヒーはポイント使用
1回来店すると1ポイント、2ポイントでアルコール除くドリンク無料
比較的薄くてモチモチのパンケーキは Eggs 'n Things ならでは
パンケーキも4枚だったので今日はホイップクリームも完食

 白桃とイチゴのパンケーキ

おかしのまちおかで↓バンザイ山椒と他にチョコ買った

バンザイ山椒 

大宮まで散歩がてら歩こうかと思ったけど、お腹心配だしさいたま新都心から乗車
地元に着いてOKストアーで買い物して帰宅

夫は14時頃退社してジム直行するもTシャツ忘れたとかで風呂のみ

夕飯はアボカド🥑トマト🍅モッツァレラチーズのパスタにオムレツ

基本風呂だけの木曜日ジム
何時頃に行くのが良いかなと3週違う時間に行ってみた
っても今日は先に夕飯食べてアレコレやってたら遅くなったってのもあるんだけど、19時45分ヨガのレッスンが終る直前に
思ったよりヨガ上がりの人は少なかった
サウナに入ったら知らない人が2名
3人で黙って入る
もう1回と思ったけど面倒になって止めたけど、出た後でめんどくさそうな人が入って来たので丁度良かった
結局何時頃が良いのか迷走は続く

上がったらフロント脇で知合いのお姉様2人がテーブル挟んで会話してた
お二人とも猫は飼ってないけど、ちょこっと猫談義
この方たちはマナーもあるので良き

帰り道寒くはないけど風が強くて自転車漕ぐの大変だった

Comments