2022年6月12日(日)

2日連続焼き鳥

Category: 食べ物・飲み物 / 0 Comments: Post / View

麗ちゃんボケてるのかな
今朝は3時半に起こされご飯も1時間もするとまた鳴きだして仕方なく5時半起床
出掛ける前に少し寝たかったんだけど、あっという間に出掛ける時間になってしまった

今週も十条店へ
K田さん♂、12:00〜エアロシンプル45、参加者20名(男性4)位置 I 4

K田さん♂、13:05〜エアロcombo45、参加者満員御礼の25名(男性4)位置 I 4
エアロシンプルは問題なく楽しく動けたけど、エアロcombo前半は良いとして後半の先週も出来なかった箇所が鬼門
先週よりはマシになったけど後方だからいいやとアタフタしてたら、最後背面スタートでK田さん♂は私の目の前に
いやよく見えるけど近すぎて方向見失う(-_-;)
精神的に疲れました

最近のK田さん♂、何か政治的な話をする事があって、気持ちは分からないでも無いんだけど、こういうところで話すのってどうなのってモヤモヤ
終了後YM子さんら「最近どうしたのかな」って話で「彼はとっても真面目でピュアだから他人に影響されやすい」って
うーん、誰か言ってくれないかなって他力本願

終了後、今日は十条駅前のマクドナルドでカルピスシェイク
凄く並んでたけどモバイルオーダーですぐに受け取れた
からの久々に十条銀座へ

カルピスシェイク美味しい 

日曜日は有名な「鳥大」はお休みだけど、手前の惣菜屋さんで昨日に引き続き焼き鳥購入

 今日はタレ多し

唯一の塩とカニ焼売 

地元に着いてOKストアーで買い物して帰宅

夕飯、今日はご飯を炊いて、豆腐とネギの味噌汁も作った
無限キャベツの素でキャベツ和え
焼き鳥は昨日のより半分近く値段だけあって、味も不味くはないけどそこそこでした
特に塩は断然昨日の方が美味しい!

Comments