2022年6月11日(土)

串や吉衛門

Category: 食べ物・飲み物 / 0 Comments: Post / View

取りあえず元気そうではあるけど色々心配ではある麗ちゃん
今朝も起こされご飯あげても暫くすると起こされ早起きせざるを得ない

雨は夜からのようなので、色々洗濯

午後はジムへ
すっかり忘れてたけど7月からのスケジュールが発表されてた
そしてまさかの土曜日Y香ちゃんレッスンが無くなる(涙)
皆さん大ショック💦
私もショックだけど仕方ないじゃないねぇ
そして新しいスケジュールは
UBOUND30〜BODYPUMP45〜BODYCOMBAT45〜UBOUND45
時々BODYCOMBAT参加するとして、他店舗に行くか、お出掛けも有りだな
何せ土曜日はJちゃん〜Y香ちゃんとなるべく欠席は避けたいレッスンだったからお出掛けもままならず…
色々制限が解除された事だし、ジム以外の楽しみもしなきゃね

Y香ちゃん、14:15〜エアロシンプル45、参加者満員御礼の20名(男性2)位置D1
今回はヒールジャックが入ったりしてシンプルとしては難易度高い?
あと2週楽しみます♪

帰宅して夫と徒歩で買い物へ
以前から存在は知ってたけど食べた事なかった「串や吉衛門」
家からちょっと離れてるので自転車で通った事はあるんだけどね
そしたらK田さん♂レッスンでご一緒するYM子さんが最近食べたそうで「凄く美味しい」と
この店の先にサークルで使用するスポーツセンターがあるからなんだけどね
特に「塩」が美味しいと
私も夫も焼き鳥は塩派
私はネギマ、鶏カルビ、つくね(タレ)

店構えはこんな感じ 

 色々買ってみました

本当に美味しかった\(^O^)/
また買いに行こう!
帰りにOKストアー寄って帰宅

夕飯は炭水化物無しで、冷凍餃子と冷凍枝豆
大阪王将の冷凍餃子はフライパンで油も水も蓋も無しで焼けるのです
久々の餃子と枝豆にレモンピール入りのビールが合いました🍋

 

Comments