2022年6月14日(火)

腑に落ちた

Category: / 0 Comments: Post / View

今日なんて3時前に起こされるんだ
就寝は23時過ぎ
取りあえず3時半にご飯あげて、それでも5時前にもう一度起こされ、仕方なく起床
今日は仕事お休み
夫を送り出した(今日はお見送り無し)後8時過ぎまでソファ寝

9時過ぎにガス感知器の交換に東京ガスの人が来る
5年ごとに交換しなきゃらしく、前回は丁度5年前の6月だった
義務だから仕方ないけど料金もかかるのよね

昼前にジムへ
レッスン前にスタッフのM戸君と会話
最近体重増加が激しい私
特に気を付けてはないけど食事は以前と変わらず、運動も変わってない
少なくとも4月位からは参加レッスン同じだし
そんな話をしたら「睡眠取れてますか?」って…
そうよ最近麗に起こされることが多いから、ちゃんと睡眠取れてないよ
睡眠不足からドーパミンなんちゃらで太りやすいらしい
以前と変わらないのになぜこんなに徐々にだけど体重が増えるのかと思ってたら、そう言う事ね
腑に落ちた!
麗には付き合うしかないものね

O本さん、12:00〜BODYCOMBAT30、参加者18名(男性4)位置D1
やっぱりBODYCOMBATは30が丁度良い
火曜日BODYCOMBATのポジションは30分だから前方にしてるけど、D1はある男性が取ってる
先週は金曜日が本駒込だったので火曜日レッスン終了後すぐにリザーブ
今週は明日の事もあるので取らなかったら、D1既に取られてた
まあ良いけど( 一一)

ちょっとストレッチして終了

帰りにOKストアー寄ったらM美ちゃんに遭遇
ジムでは合わないので辞めたんだろうなとは思ってたけど、街中でも遭遇する事がなかったので、引越したのかと思ってた
店内で邪魔にならないようにその度に移動しながら会話
ジムは別の所に通ってるそうだよ


夫は15時半頃退社しジムに直行
18時半頃帰宅

夕飯はベーコンほうれん草茄子シメジのパスタ

☆--------------------------------------------------------------------☆

ジムフロントスタッフのR子ちゃんに「麗ちゃんとそっくりだから」と貰った\(^O^)/

中身はチョコレート 

取りあえずツーショット(笑)

 

 

 

Comments