2022年6月15日(水)

りくろーおじさんのチーズケーキ

Category: 頂きモノ / 0 Comments: Post / View

遂に3時前に起こされる羽目に
その分早くは寝てるんだけどね
今日も出勤前に30分程ソファ寝

6月半ばなのに最高気温20度もなくて、歩いてると汗ばむけど、汗が引くと寒い
会社でも上着に着てきたパーカーを着たり脱いだり

今日は電車通勤なので駅構内でランチにリトルマーメイド
リトルマーメイドの日なので皿が貰えた
以前は税抜き600円だったのが700円に
結局800円超えてしまう
もう何でもかんでも値上がり(>_<)

N美さんがお取り寄せした「りくろーおじさんのチーズケーキ」お裾分けで頂きました
私の分まで貰っちゃった\(^O^)/
下にレーズンがあるのが尚良し!

 

 

雨は止んだので自転車でジムへ

K田さん♂、19:50〜エアロcombo45、参加者満員御礼の20名(男性2)位置E2
今日は超初心者が参加しちゃって、一応開始前にK田さん♂が話してたけど
なもんで十条でのエアロシンプルレベル
動けたのでとっても疲れた

O本さん、20:55〜BODYCOMBAT45、参加者17名(男性3)位置F6
今日は右端縦列が親方、カマキリ、錦鯉♀、超初心者で凄かった(>_<)
エアロcomboの後で疲れてるし、何かイマイチ楽しくないし、参加しないで帰りたいのもあるんだけどね
うーんどうしたものか?

W兄からお中元 

今日は色々貰った日
チーズケーキだけはジムに行く前に食べたけど、とっても美味しかった☆

 M月さんからブラウニー

Comments