2022年6月23日(木)

蒸暑くても隣

Category: / 0 Comments: Post / View

昨夜は0時ちょい前に倒れ込むように就寝
何度も起こされたけど眠すぎて中々起きれなかった
とは言え4時半頃にはご飯
一昨日夏至を迎え、これから徐々に日の出も遅くなるけど、起こされる時間は変わらないのだろうか?

今日は歯医者の3ヶ月検診
診察台で寝ないように行く前にソファ寝しようと思ったのに、今日は寝れなかった
因みに会社のN美さんに言うと「診察台で寝れるなんて!」と言う事らしい
そして今日も何度も落ちては「口開けて下さ〜い」と言われる始末

その後自転車で西川口のヨーカドーへ
ちょっとだけ買って、ララガーデンも考えたけど天気が怪しかったのでOKストアーだけ寄って帰宅

蒸暑くてもソファは隣寝♡ 

夫は16時頃退社しジム直行
私は18時前にジム風呂へ
サウナには1人先客が居て、その人は唯一世間話じゃない推しの話が出来る人だったし、2人だけだったので会話
2回目は他の人も入って来たので黙ってお先に失礼しました

夕飯はガパオライスにしようと素を出したらルーロー飯の素だった
でも挽肉は同じ分量なので問題無し
玉子を目玉焼きからゆで卵に変更したくらい
アボカド納豆、豆腐とインゲンの味噌汁

Comments