2022年6月22日(水)

源の味アジア食材

Category: 食べ物・飲み物 / 0 Comments: Post / View

傘差さなくても歩けそうだったけど電車通勤

銀行序にランチ調達
最近オープンしたらしい「源の味 アジア食材」
先日前を通ったら店頭でキンパやチジミのお弁当を販売してたので今日は試しに買ってみた

ワンコインなり 

まあまあ美味しかったけど、凄く美味しいと言う訳でもなく
そもそも私の大好物ではないんだろうな
キンパはもっと美味しいイメージだったけど、意外と味が薄かった

夫は15時過ぎに退社しジムに直行
17時半頃帰宅

水曜日は夫が食べたいものを夫に作ってもらい勝手に食べて貰う日にした
今日は豚バラ肉と野菜の鍋?
鍋キューブが余ってたから消費しなくちゃ

私はシリアルで済ませジムへ

K田さん♂、19:50〜エアロcombo45、参加者満員御礼の20名(男性3)位置E2
S−Sがお休みでキャンセル待ちで入ったのが畳屋♂でやり難かった
日曜十条で出来なかった手振りがバージョンアップしてたけど足がビハインドじゃなくてレッグカールになって最初無理って思ったけど出来た\(^O^)/
後半も何とかなって通しも楽しく動けたよ♪

O本さん、20:55〜BODYCOMBAT45、参加者17名(男性4)位置F6
始まる前から既に疲れてるので参加を見合わせようかとも思うんだけど、結局参加
色々サボったけど先週よりはマシ?

Comments