2022年6月25日(土)

センターラグを夏用に

Category: 外食・宴会 / 0 Comments: Post / View

この週末は暑くなる💦
最高気温35度と真夏日
風も強いので洗濯物もよく乾く
飛ばされないようにしっかり止めてね

居間のセンターラグを夏用に交換
取りあえず変えた途端にリバースは本日は免れた

1.5畳にしたらスッキリ 

午後からジム
土曜日のY香ちゃんレッスンは今日がラスト
淋しいなぁ
それはそれとして前向きに行きましょう

Y香ちゃん、14:15〜エアロシンプル45、参加者満員御礼の20名(男性3)位置D1
最初から最後まで参加した時はD1守りました
今日もコリオ抜かしてってのはあったけど完璧に動けて楽しめました♪

今日は少しストレッチしてから帰宅

夫とはGW以来のララガーデンへ
まずは腹ごしらえ
2018年6月以来のはま寿司
テーブルとカウンター席とどちらでも良いとしたら待たずにカウンター席
でも何故か角で何か食べにくかった
今後は待ってもテーブル席にしよう
っても次は何年後?(笑)

私はイクラ(これだけ150円)アボカドサーモン、天ぷらうどん、桃のフロマージュパルフェ🍑
寿司屋に来ること無かったか?(笑)
夫は青魚中心に6皿と鴨蕎麦

これでもお腹いっぱい 

その後ダイソーからブランコワール(balancoire)、GU、ワークマンプラス、サンドラッグで買い物
久々に散財
ブランコワール(balancoire)で私のサンダル、GUで私のシャツ2枚、ワークマンプラスで小物、サンドラッグで消耗品
帰りにOKストアー寄って帰宅

それにしても今日は暑かった
熱帯夜かな?

Comments