2022年6月28日(火)

antcafe

Category: おひとり様カフェ&ランチ / 0 Comments: Post / View

襖を開けたおかげで鳴き声が分散され夫も起きるようになってしまった
私は睡眠時間が増えたけど夫は大変
しかしこの暑さで和室を閉め切って寝るのは熱中症の危険もあり、私は冷房かけると体調崩すし難しい

O本さん、12:00〜BODYCOMBAT30、参加者18名(男性5)位置D1
今日はスマホを持って出るのを忘れた
今迄だったら家に帰ってから予約すれば良かったんだけど、D1取る男性が居るので先手必勝
スタッフのM戸君にお願いして取ってもらう(スマホ持たない人はそうやってお願いしている)
夕方になって見ても、まだ3ヶ所しかリザーブしてないから今までは余裕だったのにな
火曜日のBODYCOMBATは1本30分勝負なのでしっかり動けるから前でやりたいのよね

スマホ忘れたから一度帰宅

土曜日ララガーデンへ向かう途中見つけたカフェに行ってみた
今月オープンしたばかりでご夫婦でやってる小さなカフェ
ケーキが美味しそう
早速行って来た

 

店内はこんな感じ
ギターが飾ってある🎸

  

珈琲はホットにしようと決めてたけどケーキは悩む
ウイークエンドシトロンと悩んだけどピスタチオのバスクチーズケーキにした

両方美味しい 

で、ちゃんとランチは食べてないのでもう少し食べられそう(笑)
気になってた自家製プリン(ホイップクリーム乗せ)もオーダー
プリンは私的にはイマイチかな〜
決して不味い訳じゃなくて私の好みでは無かっただけ

 お腹いっぱいになった(笑)

お店の方も感じ良いし、他のケーキも食べてみたいのでまた来よう

その後ララガーデンへ
サンドラッグ、ダイソー、ヨークマートで買い物して、更にOKストアーで買い物して帰宅

夫は17時に退社しジムに直行19時頃帰宅
夕飯は夏野菜とソーセージのトマトコンソメ煮とゆで卵
野菜は赤パプリカ、緑と黄色のズッキーニ、セロリ、茄子

Comments