2022年6月29日(水)

首にタオル

Category: / 0 Comments: Post / View

明け方4時半頃夫が麗にマッサージとご飯あげてくれたので、私はいつもより眠れた
それでも眠い

自転車通勤
家から500メートル位進んだところでスマホ忘れたのに気付き戻る
余計な汗かいた
社用序にセブンイレブンでランチ調達

会社も暑くて朝からずっと首にタオル巻いたまま
N美さんも同じ

行きは日焼け防止でパーカーや帽子を被って行ったんだけど、帰りは暑くて止めた
勿論首にタオルは巻いたまま

杏も長くなってる事が多い(笑)
かと思えば押入に籠ったりして、わからん?

夫は14時半頃退社しジムに直行
17時半頃帰宅
夕飯は昨日の残りのトマト煮とゆで卵

私はジムへ
K田さん♂、19:50〜エアロcombo45、参加者18名(男性3)位置E2
1ブロック目は十条と地元先週と同じ
2ブロック目は十条に比べて難易度低かった
通しになったら最初1ブロック目がワチャワチャになった(笑)
最終的にはもう少しやりたいなで終わった

O本さん、20:55〜BODYCOMBAT45、参加者16名(男性5)位置A6
今日は予約取らないで並んだ
同じくエアロcomboから一緒のM月さんと「サボれる場所にする」って参加する意味あるのか?(笑)
左の足首や右の脹脛に違和感あったので極力温存してたけどパンチは真面目に打った

帰り道、いつもは夜風が気持ちいけど、今日は暑かったなぁ

Comments