2022年7月10日(日)

ラ・パティスリー・ドゥ・フレル

Category: 食べ物・飲み物 / 0 Comments: Post / View

久々にかなりグッスリ寝て8時過ぎに起床と言う朝寝坊
色々疲れてるな

何だか怠いけど十条店へ
今日は先週程暑くないだろうと東十条から歩く
当然ジムに着いたら汗だく💦

K田さん♂、12:00〜エアロシンプル45、参加者18名(男性3)位置H4
目の前に初めて見る大柄な微妙な動きを得うる男性が来て周囲はちと邪魔感
レッスン始まって暫く暑いんだか冷房で冷えてるんだか身体が変な感じ
取りあえずあまり一生懸命動くと次のレッスンで疲れてしまうので、何となく手抜で(笑)
最後の方でやっと身体が動くようになったかな
暑い中歩いて、スタジオ冷房が効いて、体温調節がおかしくなってたのかな

K田さん♂、13:05〜エアロcombo45、参加者25名(男性3)位置H4
1ブロック目は地元のとほぼ同じで多少怪しくも動けた
何かオマケのコリオが付いて、2ブロック目も怪しい箇所はあったけど何とかなって、只最後のターンを忘れてまあいいか(笑)
最後はカッティングハーフでも何とかで自分的には75点

私の取ってるH4はセンター最後尾
たまたまお話した多分十条店のお姉様がここを取りたいらしい
「取っちゃったらゴメンね〜冗談よ〜」なんて言うので「じゃあ競争ですね」って言ったら「私ノロいから」って
他店舗から来てて申し訳ないけど、K田さん♂がレッスン持ってからずっとセンター最後尾取ってるからね
譲ったりはしません(笑)

シャワー浴びてひとっ風呂浴びて終了

いつもはファミマでフラッペとか飲みながら帰るんだけど、今日は何となく飲みたくなくてそのまま東十条へ

地元に着いて「コレもう食べた?」で前々から買おうと思ってたケーキ購入
La patisserie du Fulere(ラ・パティスリー・ドゥ・フレル)
蕨にお店があるようで、もしかしたら通った事あるかも?
季節のフルーツショートケーキ購入

桃ですよ🍑 

駅前スーパーで明日以降使う葱1本買って(微塵切りにして冷凍しておく)帰宅

夕飯は海老とニラモヤシの塩焼きそば

夜のTVは選挙速報ばかり
期日前投票しておくとホント楽だわ

Comments