2022年7月9日(土)

2年半ぶりの土曜日本駒込

Category: 食べ物・飲み物 / 0 Comments: Post / View

私はそこそこよく眠れたけど、その分夫が麗の相手をしてくれてた事実
7時過ぎに起床

ジムのレッスン
去年は放浪の日曜日だったけど7月から放浪の土曜日になってしまった
Y香ちゃんが地元レッスンを抜けて、先週は AkihoさんのBODYCOMBATに参加したけど45分のBODYCOMBATを週に2本もやりたくないし、イマイチ時間が遅い
なので土曜日は予約取れたら本駒込のM君バーチャルボクシングに行く事にした
今週は無事に取れた
土曜日は以前、地元よりも毎週のように本駒込だった
K林J子さんが土曜日レッスン担当してからも月に一度は本駒込
やがてコロナ禍となり、暫くレッスンが中止になり、定員も少なくなって、予約時間は地元でレッスン中だった事もあり行かなくなった
M君のレッスンは日曜日に新宿店であり、これは予約も取りやすかったので月に一度は参加
しかし4月からK田さん♂が十条でレギュラーとなり、参加したい
先々週は頑張って梯子移動したけど、毎週は無理
って事で暫く基本土日は土曜日本駒込、日曜日十条で行こうと思う

M君、13:55〜バーチャルボクシング45、参加者満員御礼の30名(男性10名超位)位置G7
久々にお会いする顔見知りの皆さん快く迎えてくれた
秒殺で予約が埋まるレッスンなので少しだけ罪悪感
右端に近い最後尾
後に大きな扇風機があるし、鏡越しに見えちゃう床ドン等(まだ居た)見えないのも良き
もう他店舗の最前列で手抜き無しで動ける自信は無いしね
音楽が良くてノリノリで動けたけど

本当は毎週は参加するつもりなかったけど、一応来週の予約も同じ位置取れた
本駒込の湯船が故障で入れなかったのは残念

帰り道、マクドナルドで先日にも食べて2回目のマックフルーリーマンゴーカルピス

駅前で立ち食い(笑) 

田端で乗換え、最初は座れなかったけど上中里で座れた
疲れてるので座れて良かった
赤羽の手前で少し停まり、何でも西川口蕨間の線路内で発煙とか?
座れたし眠かったのでそのまま座ってウトウトしてたんだけど、結局その電車は赤羽止まりとなり降りる羽目に…
仕方ないので赤羽で改札を出てイトーヨーカドーへ
トリンプとワコールの商品が30%OFFなのを思い出して選んで購入
夕飯は考えていたんだけど遅くなっちゃったし、地元に着いて買い物しなきゃなのも面倒なのでヨーカドーの食料品売り場で弁当など購入

駅に行ったらもう電車は動いてて、空いていた

結局18時位に帰宅

Comments