2022年7月14日(木)

atama279

Category: おひとり様カフェ&ランチ / 0 Comments: Post / View

あいにくの雨
母とお墓参りに行く予定だったけど、雨なので中止
では折角なので今月まだ行けてないパンケーキ食べに行きましょう

有楽町ルミネのカフェ&ブックス ビブリオテークへ
桃のパンケーキ🍑
しかし慌てる必要ないのに何故か焦ってよく見ず2種類ある桃のパンケーキの違う方を頼んでしまった
残念
本当は<1日10点限定>まるごと“岡山白桃”とミルキークリームのパンケーキを食べようと思ったのに、“岡山白桃”とフロマージュブランのパンケーキはちみつバニラレモンソースを注文
お値段も1700円と1400円で安かったからまあ良いか!

桃は桃だし🍑 

有楽町ではパンケーキ食べただけで赤羽に移動
まずはその後Y香ちゃんのサロン開店祝いで持って行くお花を注文しに駅前の花屋へ
予算とこんな感じでをリクエストして、予約の時間までまだあるのでヨーカドーで時間つぶし

時間になったのでお花を受取りに
「重いですよ」と言われてたけど、本当に重かった(笑)
アレンジメントの籠を抱えて埼京線に乗って板橋へ
板橋ってよく通るけど降りた事あったっけ?

板橋駅西口から徒歩2分と近い
しかしエレベータの無いビルで、細い階段を重い花をもって上がるのは大変だった💦

 淵がピンクの百合が気に入ったの

Y香ちゃんがオーナーセラピストのドライヘッドマッサージのサロン
atama279
あちこちから送られたお花がいっぱい
胡蝶蘭の鉢植えが多いのでこんなアレンジメントで良かったかな

最初に買うん背稟議から始まりベッドに仰向けでまずはデコルテから背中の解し
首と頭に移った時にはウトウトとイビキで目が覚める(笑)
気持ち良かった〜
終了後目がパッチリ、リフトアップもした感じ
ビフォーアフターの写真撮っておけば良かったかな

終了後暖かいレモンティーを頂いて、普段まず飲まないけど美味しかった
帰りは直帰

夫は15時半退社でジムに直行
18時位に帰宅

夕飯は冷たいラーメンに胡瓜ゆで卵蒲鉾トッピングに冷凍餃子

雨の中風呂だけ行くのも面倒で家シャワー

Comments