2022年7月31日(日)

豊潤なマンゴーフラッペ

Category: 食べ物・飲み物 / 0 Comments: Post / View

いつものように麗に起こされ、ちょっと色々やってからソファで二度寝したら結構な時間経ってて腰が痛くなった日曜日の朝

今週も十条店へ
暑いけど東十条から歩く

K田さん♂、12:00〜エアロシンプル45、参加者19名(男性2)位置H4
全くの初心者が最前列ほぼセンター
動きも名称もわかって無いから見様見真似なんだけど、そこは多分20代の女性
呑み込みが早い
若いって良いな(笑)
しかしそのせいでかなり難易度を落としたので真面目に動くと疲れて次の combo に影響があるので控えめに

K田さん♂、13:05〜エアロcombo45、参加者30名(男性3)位置H4
最初から飛ばすなと思ったら案の定3ブロック
所々イマイチわからなくて迷う
最後カッティングハーフでかなりワチャワチャしながらも終了

7月スタジオ定員が増えたと思ったら8月から更に増えて35名
それによって後方列で再び談合(笑)
来週もH4

終了後は十条帰りのお約束
ファミリーマートで
ウェスティンホテル東京のエグゼクティブペストリーシェフ鈴木一夫氏監修のもと開発したフラッペです。マンゴー果肉ソース、パッションフルーツソース、チョコチップを使用

豊潤なマンゴーフラッペ 

先週の桃の方が好きだけど、これも美味しい
暑いから尚更ね

地元に着いて真っすぐ帰宅
少し日が陰ってから、夫と自転車で西川口のヨーカドーへ
ニトリをゆっくり見学
品揃えも良くて、これで赤羽や鳩ケ谷に行かなくて済むな

ヨークマートで食べ物買って帰宅
夕飯は塩焼き鳥とピザ(笑)

Comments