2022年7月30日(土)

個々は好きだけど

Category: 食べ物・飲み物 / 0 Comments: Post / View

晴れて暑くて洗濯物がすぐ乾くのは嬉しい夏の土曜日

最近土曜日の朝はほぼハムエッグトースト🍳

昼過ぎに本駒込へ
暑い中、駒込駅から10分程歩くのはけっこう厳しい
ジムに着いて検温したら36.9度もあったよ

M君:13:50〜バーチャルボクシング45、参加者満員御礼の30名(女性の方が少し多い)位置G7
今月3回目で最終週
最後尾は動きやすいけどバーチャルパートは見え難くて💦
来週も予約しようと思ったけど、開始時に不明のエラーが出てしまい取れなかった
来月から定員が5名増えて35名になるけど、それでも即満員御礼
一応地元と本駒込以外に参加しても良いかと思ってたレッスンを保険で予約
でもお出掛けにしても良いかも

本駒込の湯船がまた壊れて使えなかったのが残念

帰りにマクドナルドで期間限定の「マックフルーリーミックスベリーパンケーキ風」を食べた
マックフルーリーもミックスベリーもパンケーキも大好きだけど
どうもこのマックフルーリーにパンケーキ風としてのカステラが入ってるのはあまり好きでは無い
マックフルーリーミックスベリーで良いのになぁ

カステラ抜いてほしい 

コロナ感染状況爆発だけどマスクしたまま、長居しなければと思い母の所へ
母もちょっと前に94歳で誕生日は何もしなかったので、コージーコーナーで桃のショートケーキ1個だけ買った
歩こうかと思ったけど暑いから電車で
家には上がったけど、椅子に座らずケーキ渡して少しだけ話して帰る

駅ナカの「とんかつさぼてん」覗いたら「かつにぎり」が割引になってたので購入
地元に着いてOKストアーで買い物して帰宅

夕飯は蕎麦、冷凍枝豆とかつにぎり

Comments