2022年8月9日(火)

左足小指ぶつけた💦

Category: 麗&杏 / 0 Comments: Post / View

暑いけど風も強い

昼前にジムへマシンジムフロアに行こうと更衣室を出て、シューズロッカーにシューズを取りに行こうと思ったら隣のロッカーを使ってる人が居たので退くまで待つ
その人とすれ違う為、血圧計の方に寄って…そしたら机の脚に左薬指をぶつけた
かなり痛かった
取りあえずシューズを履いてマシントレーニング
アダクター、アブダクター、レッグプレス、レッグエクステンション、レッグカール各30回
そろそろBODYCOMBATが始まる時間
しかし痛い
なのでレッスン諦めてリカンベントバイク30分漕いで、腹筋とストレッチ
サウナ2回入って終了

最悪折れてるかヒビが入ってるかもしれないけど、場所的にテーピングする位しか出来ない
整形外科は多分明日からお盆休みで混んでるだろうし、午後は3時からで下手すると3時間くらいかかるかもしれない
診断がつくだけなので行かない事にした

帰りはOKストアー寄って帰宅
家で保冷剤で冷やす
触ったりスリッパに当たったりしなければ痛くは無いけど、暫くレッスン出れないかな?
どうも私はこういうの多いな(>_<)

猫は袋があると入らずに居られないと言うけど、麗&杏は覗くだけ(笑)

中は気になるらしい 

 

夫は18時退社でジムに直行
20時前には帰宅
夕飯はジャージャー麵、キュウリ、トマト、ゆで卵トッピング

Comments