2022年8月12日(金)

腹筋ローラーの正しい使い方

Category: 麗&杏 / 0 Comments: Post / View

昨夜は麗の元気が無くて、殆ど夫のベッド下に居た
あまり触らせてくれないのだけど、どうやらまた歯が抜けたらしい
それと多少熱中症?
もう歯周病で口も臭いんだけど、歯磨きなんて絶対させてくれないから、仕方ないと諦めてる
もう細く無理せず生きて欲しい

今朝は元気を取り戻したようで早朝からご飯頂戴コール
昨日の夜はあまり食べなかったけど、今朝は完食

雲の流れが速い⛅ 

ビーチサンダルなら患部が当たらないので外出してみる事にした
っても夫と一緒にOKストアー
夫に頼むのもメモするの面倒だし、その場で買いたいものも出てるし
母指球側に体重掛けないと少し痛むけど大丈夫だった

今日も腹筋ローラーとスクワット
腹筋ローラーちゃんとやってなくて、夫に教わったら違ってて、ちゃんとやり始めたら10回も結構キツい
なので1回に10回を今日は3セット

夕飯はナス焼きとアボカド納豆、豆腐とインゲンの味噌汁
ナスは縦に4つ切りして冷凍庫に残ってたシメジと一緒にゴマ油で炒め、大根おろしと九条葱散らして焼肉おろしのタレ掛けたら美味しかった♪

私の枕を使う杏と、エアコンが一番あたるカウンターの寝る麗

 

Comments